2019年12月6日金曜日

やんちゃ盛りの子猫たち

11月半ば、よく晴れて暖かかった昼下がり。

溝に嵌ってくつろいでいる?猫親子に遭遇。
よく見ると…大人猫が2匹いる?どういう関係なんだろう。
最初、この猫親子に気付いたのは自分だけだったんですが、他の人達も気づいて、やんちゃな子猫たちの大撮影会に!
やんちゃな子猫たち
ちょっと判りにくいけど、この位置に横穴があって、それを覗き込み、入っていった。
やんちゃな子猫たち

やんちゃな子猫たち

子猫の一匹。あまり綺麗な顔ではない…。
やんちゃな子猫たち

気になるものがあったみたい。
やんちゃな子猫たち
やんちゃな子猫たち

親子の並び。
逆光状態でそのまま撮影したら白っぽくなってしまった。
やんちゃな子猫たち

木登り。
やんちゃな子猫たち

走る子猫をとっさに流し撮り!
やんちゃな子猫たち

階段の上に並ぶ3兄弟。
やんちゃな子猫たち

2匹だけになった。あっちむいてほい!
やんちゃな子猫たち

よく見ると、左の子猫はオッドアイだ!
かつて、オッドアイは白猫しかいなかったけど、ブチ猫でも見るようになった。
やんちゃな子猫たち
やんちゃな子猫たち

仲睦まじく、あまり人を怖がらない猫達との遭遇に「やっぱりE990も猫呼ぶカメラだなぁ」と思っていたんですが…。
別の日に遭遇した時はちょっと雰囲気が変わっていました…。
その話はまた後で。

0 件のコメント:

コメントを投稿