2019年1月28日月曜日

IQテストを受けてみたら、ビックリする結果が出た

A Real Me - 日本語というサイトで、IQテストなどの様々なテストを受けてみました。
自分自身がどういう方向に向かえばいいのか、参考にしたいと思ったので…。
受けるきっかけになったのが、この画像。
「あなたの死亡予定日教えます」
「あなたの死亡予定日教えます」

様々なテストが並んでいましたが、一番興味をもったのが「IQテスト2017」。
全部で20問のテストに答えれば、今のIQ・知能指数が分かるというもの。
最初は難なくクリアしましたが、段々頭がパンクしそうになり、最後の問題はナチュラルハイな状態になってしまいました…。

その結果は…
IQテスト2017

得点はなんと、190でした!!
平均は100ということなので、倍近いですよ!みなさん。

千年に一遇・天下無双
100点満点ではないが、もうすでにあなたの知能は平凡な人々の域を超えています!!

実際、他の人が気付かないことに気付いたり、記憶力がやたら良かったり、子供の頃から勉強が周りより良く出来たり、薄々他の人とは違うと感じていましたが、もの凄い知能を持っていると言う事に気付かされました。

今の年齢が41歳9ヶ月。この年齢でこれだけのIQを持っていると言うことは、今から難しい事に挑戦しても余裕でクリアできる、という事でいいんですよね?
頭が固くならないよう、小規模なプログラミングを続けてきたのが効果的だったのかもしれない。

何だか、もの凄くやる気が出てきました!
もっと実力を引き出せる環境を用意しないといけないと思いました。現状では、高級スポーツカーで林道を走っているようなもので、実力の半分も引き出せないですから。

そう言えば…確か3、4歳くらいの時、家から数キロ離れた親の実家から三輪車を使って家の近くまで逃げたと、よく親に言われますが、既にこの頃から高い知能があると言う片鱗があったのかも。ただ、誰も気づかなかったと言う…。

そして、他のテストも受けてみたので、紹介してみます。


ファッションデザイナーと出ましたが…どちらかというと、クリエイティブ系が向いているということかな?
最適な職業診断


「楽」2019年が来たことより楽しいことはない…とのこと。


左右中立派 バランス重視を意識しているからかな?
右脳派・左脳派診断


…ちなみに、死亡予定日の結果は、39年後。今の平均寿命とほぼ同じ結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿