2019年1月7日月曜日

猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ!

6日の日曜日。部分日食で盛り上がったこの日。

黒っぽい猫がのんびりしていたシャムのそばに近寄ると、シャムが立ち上がった!喧嘩が始まってしまう!?
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! シャムが立ち上がった!

あれ?寄り添った。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 2匹の猫が寄り添う

猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 2匹の猫が寄り添う

お互いの体を毛づくろいし始めた。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! お互いの体を毛づくろい

猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! お互いの体を毛づくろい

2匹はこんな場所にいました。
左右で建物の新旧が違っていますが、本来は全て新しくする予定だったものの、確か地権者が反対したため、こんな状態に。
でも、こちらの方が雰囲気があっていい感じ?
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 2匹がいた場所

そして、じゃれあう。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! じゃれあう2匹

また毛づくろい。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! お互いの体を毛づくろい

そして、日向ぼっこ。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ!


1時間後。

元いた場所にいないと思ったら、左にいた!
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 場所を変えて日向ぼっこ

この場所で日向ぼっこ。
街中なのに、のどかな雰囲気で和ませてくれました。
猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 場所を変えて日向ぼっこ

猫が仲良く毛づくろい&日向ぼっこ! 場所を変えて日向ぼっこ


最後に、日向ぼっこの事を解説したページと検索結果を。
キヤノン・PowerShot S3 ISで撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿