2018年10月20日土曜日

子猫のもぐらたたき?

薄茶色の子猫。
下を見ているけど、一体何があるのか…?
子猫のもぐらたたき?

もう1匹の子猫が、隙間からひょっこり顔を出した!
まるで、もぐらたたきみたい。
子猫のもぐらたたき?

2匹とも同じ色。
しかし、模様はちょっと違う。
子猫のもぐらたたき? 同じ色だけど、模様が違う

子猫のもぐらたたき? 同じ色だけど、模様が違う

子猫のもぐらたたき? 同じ色だけど、模様が違う

揃って何かを見ている。
子猫のもぐらたたき? 揃って何かを見ている

子猫のもぐらたたき? 揃って何かを見ている

子猫のもぐらたたき? 揃って何かを見ている

ちなみにこちらが母猫。あまり人気のないサビ猫だけど、鼻筋の色が真ん中で分かれているのが特徴。
親子で模様が違うのに、きょうだいは同じ模様なのが不思議。
多分、きょうだいの父親は同じ猫の可能性がある。
子猫のもぐらたたき? サビ猫が母親

キヤノン・PowerShot S3 ISで撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿