2018年10月4日木曜日

アドレス変更しました

変なサイトからリンクされたので、急遽アドレスを変更する事にしました。

新アドレス:https://or-elephant.blogspot.com/

本当はアドレスを変えるべきでは無いのですが、ブロックする方法が無いため、変える事にしました。
あまり広く公開していないので、影響はほとんど無い筈ですが…。

今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. BloggerのURLって後から変えられるんですね。知りませんでした。
    変えることは確かにSEO的にはあまり好ましくないのかもしれませんけど、そのような理由であればやむを得ないですかね。

    返信削除
    返信
    1. 管理ページの、「設定」→「基本」にある「ブログのアドレス」から変更できます。

      ブログポータルへの登録が今の所「Japanese Bloggers Info」だけだったので、手間がかからなくてまだ良かったです。
      「Japanese〜」ですが、アドレスの変更は自動で対応するみたいです。

      削除