2020年2月3日月曜日

やっとペヤングソースラーメンを食べてみた…が

ペヤングソース焼きそばっぽいパッケージのラーメン。
あちこち探したけど見つからず、小さな商店でようやく発見。
果たしてお味は?

まずはパッケージ。
ペヤングソースラーメン

ペヤングソースラーメン

ペヤングソースラーメン

ペヤングソースラーメン

袋は、かやくとスープ。
スープを名乗っていますが、そのまま口にしたら普段通りの焼きそばソース味。
お湯に溶かしたら味が薄まってしまう…。
ペヤングソースラーメン

出来上がり…曇ってしまいました!
ペヤングソースラーメン

撮り直し。
麺が硬め。お湯が少し冷めたのかもしれない。
ペヤングソースラーメン

お湯にスープというか、ソースを溶かすと味が薄くなってしまうのが残念。かといってお湯を切ったら普通のカップ焼きそば…。

COOLPIX S4で撮影。
今回は出来上がりの写真以外、ホワイトバランスを調整しました。
シャッターは1/5秒くらいで、ISO50。
手ブレ補正が無いS4ですが、BSS(ベストショットセレクター:連写してカメラが自動でブレの少ない画像を選んで記録する機能)を使い、肘を机に乗せて撮影しましたが、ブレずに撮れました。

BSSは、食べ物など、動かない物を屋内で撮影する時に威力を発揮してくれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿