2020年2月13日木曜日

懐かないけど…顔は見せるよ

先月と今月撮影した猫達。
懐かない猫達が、挨拶がてら律儀に顔を出してくれました。
とはいえ、何度も顔を合わせているから、覚えられてしまったんだと思います。

まずは、背中が白い黒猫。「黒白猫」とでも言うべきか…。
黒猫はなかなかAFでピントが合わないけど、奥行がなかったおかげで合ってくれた。
背中が白い黒猫

傾いているけど…再び見返り。
背中が白い黒猫

背中
背中が白い黒猫


餌をねだる白黒猫
餌をねだる白黒猫

餌をねだる白黒猫

餌をねだる白黒猫

餌をねだる白黒猫

流し撮り
餌をねだる白黒猫


見返り猫
見返り猫


おまけ:2月1日に撮影した黒猫
こちらも懐かない猫だけど、顔は覚えられたみたいで、姿を見せてくれた。
塀の上からなにか覗き込んでいるけど、メス猫の、オス猫をさそう妙な鳴き声に気付いたから。
この時期としては高い気温だったから、早くも恋心が芽生えたらしい。
塀の上の黒猫


撮影は、最後の2枚はE990、ほかはCOOLPIX S4。

0 件のコメント:

コメントを投稿