2019年2月22日金曜日

猫の日スペシャル 思い出猫だョ!全員集合

今日2月22日は、猫の日!
今まで撮ってきた猫たちの中から、特に印象に残っている写真を貼っていきます。
あまりにも数が多く、選ぶのに苦労しました。

まずは…
尻尾をピンと立てて向かってくる猫!
薄茶色の、フサフサ猫。
人慣れしているのか、自信たっぷりな表情で向かってきました。
尻尾をピンと立てて向かってくるフサフサ猫

そして、黒猫。
ピントが後ろに行っていますが…この猫も人懐こかった。
尻尾をピンと立てて向かってくるフサフサ猫

続いては…モデルばりのポーズをする猫たち。
ちょっとやる気が無さそうな表情をするトラ猫。でも、ポーズはバッチリ!
モデルばりのポーズをする猫

貫禄あるサバトラ猫も、ビシッと!
モデルばりのポーズをする猫

白猫のきょうだい。ポーズがシンクロしていました!
ポーズがシンクロしていた白猫きょうだい

お次は…フレームに見立てた物に納まった猫達。
あまりこういう撮り方はしないんですが、見つけたので紹介します。
フレームインっぽく撮った三毛猫

フレームインっぽく撮った茶トラ猫

仲良しな猫達の写真も有りますよ。
ボンネットの上に集まった3匹の猫。
実は、親子猫です。
ボンネットの上に集まった3匹の猫

ちょっと見づらいですが…白黒猫団子。
上の写真と同じ親子猫です。
白黒猫団子

白黒猫団子

白猫と、白猫っぽい2匹の挨拶。
白猫と、白猫っぽい2匹の挨拶

洋猫っぽい野良猫軍団。
洋猫っぽい野良猫軍団

そして、3匹のサバトラ子猫。
母猫が行方不明で、子猫だけが残されたという…。でも、ちゃんと人の世話になっていて、元気でした。
3匹のサバトラ子猫

もう一つ、3匹の茶トラ子猫。
こちらも母猫が行方不明ですが、人のお世話になって、すくすく成長しました。
3匹の茶トラ子猫

最後は、ユニークなポーズ集。
背伸びしてます!
黒猫の背伸び

大胆な、甘えポーズ!
大胆なポーズを取る、キジトラの子猫

うつらうつら…。
うつらうつら…キジトラ猫

まだまだ沢山写真がありますが、またの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿