2018年11月18日日曜日

黒・茶・サバ色 三色団子猫

仲の良さそうな2匹の猫。揃って毛づくろい中。穏やかな天気だったので、気持ちよさそう。
もう1匹はというと…。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

ちょっと離れた場所にいる。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

毛づくろい中の2匹の間に割って入ってきた。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

黒・茶・サバ色 三色団子猫

割って入ってきたサバトラ猫が、黒猫をじっと見る。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

サバトラ猫と黒猫がお互いを毛づくろい。
茶色のフサフサ猫は離れてしまった。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

少しすると、3匹とも離れてしまう…。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

黒・茶・サバ色 三色団子猫

最初の位置に戻ったサバトラ猫。
何か言いたそうな表情で黒猫を見ていた。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

黒・茶・サバ色 三色団子猫

10分くらい経ってもう一度猫を見たら、また3匹が近づいた。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

黒猫とサバトラ猫がピッタリくっついた。
この2匹はかなり仲良しみたいだ。
しかし、茶色いフサフサ猫は蚊帳の外という感じ?
不貞寝しているみたいに見えた。
黒・茶・サバ色 三色団子猫

ニコン・COOLPIX S4で撮影。

0 件のコメント:

コメントを投稿